【7人の賢者と錬金術師】アニマ錬成全般早見表(2022/2/8 更新)

7人の賢者と錬金術師

7人の賢者と錬金術師のアニマ錬成早見表のページです。

wikiや他の攻略サイトを見させて頂きながらやっておりましたが、いちいちページを更新しなければいけないのと欲しい情報が一覧で一度に見れないのが面倒でした。

だったら作ってしまえと思い、誰かの役に立つ可能性も考えて作成してみました。

違う箇所や要望がありましたらコメント下さい。

スポンサーリンク

更新情報(毎週土~日曜日に更新予定)※諸事情により遅延あり

土曜日が出勤のことが多いため、更新が日付変わるギリギリになる可能性があります。

下記を更新しました(反映は遅れる場合があります)。

  • 新年ガチャの情報を追加
  • 赤花のペールシェルの情報を追加
  • 緑色のセルはまだ画像のハイパーリンクがありません。
  • 未調査の項目を修正

アニマ錬成ステータス早見表

アニマ情報とアニマ錬成に必要なアイテム、その材料を下記表にまとめてあります。
ランク毎に表示し、無→獣→ゴーレム魔法→ドラゴンの順で記載しています。
番号順ではないのでお気をつけください。

アニマ名や錬成アイテム・素材をクリックまたはタッチすると画像が表示されます。

Androidから閲覧の方は早見表を拡大縮小できます。

iphoneからの閲覧の方は、早見表は拡大できないようです。
(一度試してみましたが、私はiOSユーザーではないので他に方法があるのかもしれません)

調査中の箇所は今後、気ままに反映していきたいと思います。

ステータス表のソート方法を解説しております!見たい方は下記の記事から見ることができます。

もっとこうしてくれれば良いのにという要望があれば、コメント投稿やサイドバーからお問い合わせをお願い致します。

アニマの錬成アイテム早見表

アニマ錬成ノートの番号順に記載しています。

Androidから閲覧の方は早見表を拡大縮小できます。

iphoneからの閲覧の方は、早見表は拡大できないようです。(一度試してみましたがiPhoneユーザーではないので他に方法があるのかもしれません)

関連記事

アニマ錬成の一覧表を見たい方は下記リンクからどうぞ↓

【7人の賢者と錬金術師】アニマ錬成全般早見表(2022/2/8 更新)
この記事では、E~SSランクの全アニマにおける名前、アビリティ、ステータス、錬成アイテムおよび錬成アイテムのための必要素材の名称とその画像などの情報を早見表として掲載しています。 早見表はExcelを用いて作成し、フィルター機能を使えば好きな条件で必要な情報を引き出すことが可能です。 是非ななれんライフにご活用ください。

装備品一覧表を見たい方は下記リンクからどうぞ↓

【7人の賢者と錬金術師】装備品一覧表(2022/2/8更新)
系統別アビリティ一覧と装備品早見表を作成しました。装備品早見表はソートができますから、目的にあった装備を見つけやすくなっています。

アロマ一覧表を見たい方は下記リンクからどうぞ↓

【7人の賢者と錬金術師】アロマ錬成一覧表(2022/2/8 更新)
この記事では7人の賢者と錬金術師アプリで攻略に必要なアロマを一覧表にしていますので是非、攻略のにご活用ください。足りないところがあればお問い合わせくださいませ。Excelファイルをそのまま張り付けていますので読み込みに時間...

錬成素材の一覧表を見たい方は下記リンクからどうぞ↓

【7人の賢者と錬金術師】錬成アイテム一覧表(2021/10/10更新)
この記事では7人の賢者と錬金術師アプリで攻略に必要な錬成素材を一覧表にしています。是非、攻略を参考にしていただけると嬉しいです。討伐に関してはおそらく漏れがあると思われますので、足りないところがあればお問い合わせくださいま...

コメント

  1. より:

    こういうの欲しかったのですごくありがたいです!!
    できればアニマ錬成ステータスもソートや絞り込みができるとより嬉しいですね

    • nekoshan より:

      海様こんにちは!nekoshan気ままブログの管理人です。
      コメントありがとうございます!
      お役に立てて何よりです!更新が少し遅くて申し訳ないです。

      貴重なご意見ありがとうございます!
      アニマのステータスのソートや絞り込みですね!
      一応Excelの機能でフィルターを掛けられるようにしてあるのですが、うまく動作できていない状況です。
      再度確認し改善に努めていきたいと思います!
      また意見等あれば改善してより見やすい表を作っていきたいと思っていますので、ご協力お願いします!

  2. きりんべり より:

    すごくわかりやすいです!

    バルドレオンの熱界の噴出は
    地の殻熱×1
    アルケウス×5
    セブンモンド×7
    カロリック×10
    フラスコ×10
    でできますよー(*´ω`*)

    これからも頑張ってくださいー!

    • nekoshan より:

      nekoshan気ままブログの管理人です!
      にきんべりさんコメントありがとうございます!
      情報提供ありがとうございます!
      反映させていただきました。

      7pickガチャのアニマ情報も載せております!
      今後ともよろしくお願いします!

  3. あん より:

    ココトリスのアビ体力とありますが、速さでした…錬成後に気づいたので作り直し

    • nekoshan より:

      早見表を閲覧いただきありがとうございます、にあんさん!

      そうでしたか、誠に申し訳ありませんでした。
      Sランク辺りまで強化した後でしたら本当にごめんなさい。
      先程正しいものに訂正いたしました。
      反映までに少し時間がかかる恐れがありますが、それはご了承ください。
      今後はより慎重に記載して参りたいと思います。

  4. サンショウ より:

    早見表を使わさせていただいています!
    とても見やすく纏まっていてありがたい限りです。

    一つお願いがありまして、このエクセルの早見表、コピーして自分のパソコンに保存させて頂いても宜しいでしょうか?
    勿論公開等はするつもりはなく、自分なりに追加していきたいのでお願いをした次第です。

    あと一つ感想を、必要ステータスをそれぞれセルで区切ったら検索をかけられるのではないでしょうか?
    採用されていない理由等ありましたら申し訳ありません。

    • nekoshan より:

      サンショウさん、早見表を見て頂きありがとうございます!

      必要ステータスをセルで区切らなかった理由は、始めた当初は特に必要ないと感じていたためとあまり列を長くすると閲覧者が見にくくなると思ったためです。
      ただ、アニマが増えた今では錬成先に悩むこともあると思うので必要そうですね。軽く改訂いたします。

      保存して頂いても構いません。
      当サイトのお問い合わせページから連絡をお願いします。改訂したファイルを送らせていただきます。

      • サンショウ より:

        やってるうちに楽しくなってしまい、いくつか違っている点があったので報告させていただきます。
        アニマ 
        コハクロンとアクアリアで錬成アイテムが逆
        No.6 奔る好奇心 丈夫な紐×2→3

        錬成アイテム(探索・錬成)
        No.3 試験管 ガラスの破片×3→1
        No.10 ビーカー 発火灰×5→3 試験管×5→2
        No.18 アマルガム 亜鉛鉄→亜鉛鉱
        No.22 フラスコ ビーカー×5→2
        No.27 オーパルフォトン フラスコ→ビーカー
        No.28 ヘリオスタイド フラスコ→ビーカー
        No.32 セブンモンド ビスマ輝石→ビルマ輝石
        No,48 エトラ炸粒子 賊のこう骨→賊の鉤骨

        • nekoshan より:

          サンショウさん
          どうもご指摘ありがとうございます!
          以前のアップデートで変更された部分の更新に漏れがあったようですね。
          修正致します!

タイトルとURLをコピーしました