2019-04

7人の賢者と錬金術師

【7人の賢者と錬金術師】アニマ錬成全般早見表(2022/2/8 更新)

この記事では、E~SSランクの全アニマにおける名前、アビリティ、ステータス、錬成アイテムおよび錬成アイテムのための必要素材の名称とその画像などの情報を早見表として掲載しています。 早見表はExcelを用いて作成し、フィルター機能を使えば好きな条件で必要な情報を引き出すことが可能です。 是非ななれんライフにご活用ください。
minecraft

村の庭の地下を紹介!これが神ってる!

庭のほぼ真下に作られた地下です(笑) 入り口は 酷いほどテキトーな入り口ですね(笑) その内ちゃんとした入り口作ります(笑) 下に降りていくとまず、休憩室があります。 そして、さらに下に降りる...
minecraft

村から初期スポーン地点までの水流式アイテム輸送システムを作製!

敵Mobに殺されて、初期スポーン地点に戻ってしまうときってありますよね? そしてすぐに自分の村に帰りたいときありますよね。 そういう時は大体レールを村とか近い拠点まで引いているかと思います。(初期スポーン地点に家を建てた方は賢...
minecraft

初期スポーン地点から村までトロッコで移動する!

どうも、こんにちは~ 敵Mobにやられた後、歩いて戻りたくないのでレールを敷いてトロッコで戻ることにしました。 そのための、足場とレールを敷いていこうと思います! 実は前に作ってあったものを後から撮影しておりますので、画...
minecraft

自宅とその周辺を紹介!

こちらの minecraft は Java Edition で遊んでいます。媒体は Windows10 です。 マイクラを始めて1年程立ちますが、最近ブログを始めたので、 何でも投稿したくてしたくてたまりません(笑) ...
タイトルとURLをコピーしました