【7人の賢者と錬金術師】アロマ錬成一覧表(2022/2/8 更新)

7人の賢者と錬金術師

この記事では7人の賢者と錬金術師アプリで攻略に必要なアロマを一覧表にしていますので是非、攻略のにご活用ください。

足りないところがあればお問い合わせくださいませ。

Excelファイルをそのまま張り付けていますので読み込みに時間がかかる可能性があります。只今、読み込みスピードが今よりも速いhtml形式に変更している途中です。

Android端末から閲覧の方は早見表を拡大縮小できます。iOS端末で閲覧の方は、早見表は拡大できないようです。

見られる方法があれば教えて頂けると嬉しいです。

関連記事

アニマ錬成の一覧表を見たい方は下記リンクからどうぞ↓

【7人の賢者と錬金術師】アニマ錬成全般早見表(2022/2/8 更新)
この記事では、E~SSランクの全アニマにおける名前、アビリティ、ステータス、錬成アイテムおよび錬成アイテムのための必要素材の名称とその画像などの情報を早見表として掲載しています。 早見表はExcelを用いて作成し、フィルター機能を使えば好きな条件で必要な情報を引き出すことが可能です。 是非ななれんライフにご活用ください。

装備品一覧表を見たい方は下記リンクからどうぞ↓

【7人の賢者と錬金術師】装備品一覧表(2022/2/8更新)
系統別アビリティ一覧と装備品早見表を作成しました。装備品早見表はソートができますから、目的にあった装備を見つけやすくなっています。

錬成素材一覧表を見たい方は下記リンクからどうぞ↓

【7人の賢者と錬金術師】錬成アイテム一覧表(2021/10/10更新)
この記事では7人の賢者と錬金術師アプリで攻略に必要な錬成素材を一覧表にしています。是非、攻略を参考にしていただけると嬉しいです。討伐に関してはおそらく漏れがあると思われますので、足りないところがあればお問い合わせくださいま...

非錬成アイテムの一覧表を見たい方は下記リンクからどうぞ↓

【7人の賢者と錬金術師】非錬成アイテム一覧表 (2022/2/8 更新)
この記事では7人の賢者と錬金術師アプリで攻略に必要な非錬成アイテム素材を探索・討伐の両方から一覧表にしています。是非、攻略を参考にしていただけると嬉しいです。課金は基本的にしませんので高額なアロマなどのドロップに限りがある...
タイトルとURLをコピーしました