【東京】記念日に予約したい個室ディナー場所を紹介!

日常

どうもnekoshan気ままです!

デートでの成功は良いムードでセンスの良いプレゼントを渡すことですが、それと同じくらい重要な要素は雰囲気の良いディナー場所です。そこもきちんと選んで、良いところを見せてこそ完璧なデートと言えるでしょう。

普段の生活から離れた非日常感を演出して、関係をさらに深めちゃいましょう!関係を回復したいと思っている方も同様におすすめですよ!

そんなオススメの完全個室の店舗を紹介します!

スポンサーリンク

3×3 DINING LOUNGE

とってもムーディーな雰囲気のある個室ダイニングです。

食事する場所はなんとふかふかラグ!

ベッドのように寝そべれますね。こんなところに彼女さんを連れて行ったら喜んでくれること間違いなし!お互いにリラックスできる時間を過ごせますよ!

3×3 DINING LOUNGE
住所:東京都渋谷区恵比寿南2-3-2 Tナカムラビル3F
電話:03-5720-3399 ※予約受付は16:30~

パセラリゾーツグランデ渋谷

ここは実はカラオケ屋なんですが、「え、カラオケ?」と思った方いますよね?

ですが、カラオケとは思えないほどお洒落です。そのため誕生日やデートなどの記念日に用いることができるのです。実際に多くの方が利用するとスタッフの方が言っておられました。

ディナーもコース形式で出されますし、料理も美味しいです。さらにiphoneなどの端末から繋いで好きな曲を流すこともできるので2人きりのデートをするのにはもってこいの場所です!

「え、ここカラオケなの?!」っていう意外性もありますし、是非検討してみてくださいね!

参考記事はこちらから↓↓

パセラリゾーツグランデ渋谷
住所:東京都渋谷区宇田川町20−15 ヒューマックパビリオン渋谷公園通り B1F
電話:0120-926-428
受付:毎日 12時00分~5時00分

まとめ

いかがでしたでしょうか?

なかなか完全個室の店舗って少ないと思います。サイトによっては完全個室とかかれていても実際は半個室だったりします。

今後も実際に検証しつつ数を増やしていきたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました