【記念日】誕生日におすすめなディナー場所を紹介!

日常

いきなりですが、皆さんは、

大切な人との記念日はどこで時間を過ごしますか?

人間それぞれ色々あると思いますが、良い場所で一緒に過ごしたいと思いますよね?高級なホテルでシャンパンを飲みたいとか美味しい焼肉を食べに行きたいとか、別にいつも通りでいいとかいろいろあると思います。

今回は、高級感あるディナーが楽しめる完全個室を紹介します。

この店舗は複数あるようですが今回は渋谷の店舗を利用させていただきました。

店舗の名前はPasela Resorts Grande(パセラリゾーツグランデ)です。渋谷ですから既知の方もいると思います。

上にディズニーストアがあり、目的の店舗は地下にありました。

地下への階段を下ると、いきなり目の前に魚が泳ぐ水槽がズラリ並んでいました。

床もきれいに清掃され、高級感溢れるカーペットと壁でした。

通路が少し狭いですが、それには理由がありました。理由は最後にお話ししましょう。

サイトで予約した画面やメールの画面をレジで提示すると部屋へ案内してくださいました。室内のテーブルにはサムネイルの画像のように内装がおしゃれに装飾されコースの内容が書かれたメニューが置いてありました。

メインディッシュも肉か魚で選択ができて今回は肉を選びました。出されたディナーはコース形式で料理も温かく、美味しくいただきました。

料金ですが誕生日ケーキの特典が入って5000円/人のプランでした!

得点のケーキは申込時に書いてほしい言葉を打って送信すれば、スタッフさんが書いてくれるようになっていました!ちなみにケーキはこんな素敵で、直径10㎝くらいのまぁまぁ大きいホールケーキが出てきました(笑)

それがこちら。予想以上にびっくりしました(笑)。個人情報なので、名前は消しました。

なんせコース料理を食った後にこのホールケーキが来るんです。嬉しがってくれたし、ケーキ自体もとても美味しかったのですが、もうこんなに食えないという事実もありました(笑)

室内もお洒落で、対応も良く、料理も美味しいこの店ですが。ここは実はカラオケ屋なんですよ。

しかもカラオケと言うだけあって大きいモニターもありますし、マイクも用意されています。

さらに、イヤホンジャックのコードが伸びていて、使うことができます!

なので、お好みのバースデー音楽を流すことも可能なのです!

結論から申しますと、とても満足でした!

店舗の名前をもう一度言いますね。

店舗名は Pasela Resorts Grande(パセラリゾーツグランデ)です。

外観からはカラオケだとは全く想像がつかないと思います。さすが、女性に人気のサイトに載っているだけありますね。

もともと私は、女子目線で場所を選びたかったので女性に人気のサイトに登録してこの店を選びました。選んで正解でした!

男性も登録可能ですので、是非登録して誕生日などの記念日に活用しましょう!私はデートやディナーはこのサイトは必ず目を通していい場所があればそのまま予約してしまいます。

セールや誕生日ケーキなどの特典が付いているプランが多いのでおすすめですよ!

見て良かったら是非利用してくださいね!

スポンサーリンク

関連記事

こちらもよかったら見てってください!

タイトルとURLをコピーしました