【彼氏から彼女へ】記念日に送りたいプレゼントを紹介!

日常

どうもnekoshan気ままです!

彼女さんの誕生日などの記念日デートにはプレゼントやセンスの良いディナーをするのが大体一般的ですよね。

皆さんは大切な彼女に何を送りますか?

記念日や誕生日にはプレゼントに何を選ぼうかってけっこう悩む時ってありますよね?

さらに、プレゼントを渡すタイミングや場面作りなど、デートのプランニングも大事な要素の一つです。それにより関係がさらに良くなったりまたは、逆の効果をもたらすこともあります。

今回はそんな彼氏さんのためにおすすめプレゼントをそれぞれ紹介したいと思います!

人間にも様々な人がいます。個性や何が好きとかは様々ですから、順位とかは関係なく紹介していきます。

基本的には、彼女さんに渡すものは消費するものよりも、形として残る物のほうが良いと思いますよ。逆に、消費する物は主に女友達がいいでしょうね。

では見ていきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【彼女さんに渡すプレゼント案】

ヘアケアギフトカード

ギフトサービス | 資生堂美容室
資生堂の美容技術とおもてなしを大切なあの人への贈りものにいかがですか。

彼女さんはいつもキレイでいたいと日々美容に力を入れています。化粧品やネイル、アクセサリー等は複数持っているでしょう?

女子のキレイはお金がかかるのです。

ですから少しでもその負担を減らしたり、たまには特別なギフトカードで贅沢なケアをさせてあげるのも良いかもしれませんね。

isamiya;アルビオンのEXAGEの乳液

これは、この商品に限ったことではありませんが、彼女が使っている化粧品をプレゼントするのが一番喜ばれると思います。実際普段使っているものを渡すと喜んでくれました。

化粧品は高価ですし、毎日使っているもののほうが新しいものをあげるよりも使い勝手がよく使い慣れていますし、よく馴染むなど様々理由はありますからね。

ただ、毎日使っている化粧品をリサーチしておかないといけないですがね。

パジャマ

おすすめはジェラートピケのパジャマです。上下別で販売してるので価格はそれなりはかかりますが、着せたら可愛いですよ。肌触りが良いですし、何よりモフモフ。癒されること間違いなしです。

夜には彼氏さんもくっつきたくなると思います。くっついてさらにラブラブになっちゃいましょう!

口紅

色々な色の口紅がありますからいつも使っている口紅の色のリサーチは必須ですね。

口紅の色は、その人の好みが出ますので注意が必要です。

「好きな口紅買ってあげる」と言って一緒に買いに行くのもアリだと思いますよ。

リップクリーム

おすすめはgivenchyのリップです。外装はかなり細身で場所も困らず、エレガントなデザインです。ただそれに拘る必要はありませんがね。

彼女さんだけでなくとも、女性はリップを持っていることがほとんどでしょう。冬などは特に重宝され保湿されたことにより、潤いがあるように見え、唇がやらわかくなります。それによりより可愛く見せることができます!

リップクリームは割と消費量も多いのもプレゼントする理由の一つです。

これは普段使っているリップクリームでなくても良いと思います。是非色々なリップクリームをプレゼントして見てください。香り付きとか色気を出してくれるのでいいと思います。ただ、匂いが強すぎないように注意が必要ですので、その辺も考えて選んであげましょう。

財布

頻度といては少ないかもしれませんが、新しい財布をプレゼントするのも良いと思います。これも好みがあり厚いのは嫌とかカードがいっぱい入るのが良いとか小銭入れで良いとか色々ありますから、良くリサーチしましょう。

カバン

カバンはデートなどお出かけする時に必要ですよね。可愛くてオシャレなカバンは何種類あっても困りません。その日の気分や服装との合わせ、用途で合わせるカバンも変わってきます。

出来れば小さくてコンパクトなカバンがオススメですね。

ペットボトルの飲み物など大きな荷物は彼氏さんが持ってあげればいいのです!オシャレで可愛いカバンをプレゼントしてあげましょう

ネックレス、ピアス、イヤリング

これらは基本的にいくらあってもか問題ありませんね。

彼女さんがいつもどんな系統のアクセサリーを着けているのかを知ることは重要です。彼女さんには気に入ったデザインを身につけていることがほとんどですが、全く違ったデザインをプレゼントしるてみると意外な発見があるかもしれません。

種類はたくさんあったほうがいい。洋服とか気分とかに合わせることもできるので是非一度に2つとか買ってあげてください!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

  • ヘアケアギフトカード
  • 乳液
  • パジャマ
  • 口紅
  • リップクリーム
  • 財布
  • カバン
  • ネックレス、ピアス、イヤリング

彼女さんののために是非いい物を選んで、喜ばせてあげて下さいね。プレゼントをもらって嬉しくない女の子はいませんよ。特に彼氏さんからは。

ただ、最初に申した通り、その辺の何でもないところでプレゼントをあげるのもいいです。

しかし、それだけで十分でしょうか?

きちんと計画を立てて良いムードでプレゼントしたということも付け加えて渡してあげることで、女の子は「私のために準備してくれた」ことが伝わり、さらに喜んでくれるでしょう。

女子のキレイはお金がかかりその負担を軽くしてくるプレゼントは喜ばれます。しかし、それにさらに喜ばれるのは「彼氏さんからの好きな気持ちが伝わること」だと私は思いますよ。

ではでは。

関連

こちらの記事で、おすすめのディナー場所を紹介しています。

よかったら見てみて下さい。

日常
スポンサーリンク
シェアする
nekoshanをフォローする
スポンサーリンク
nekoshan気ままブログ

コメント