【Unau:千葉】りんごのキャラメルケーキ

日常

学校帰りに割と利用している千葉駅構内にあるカフェのデザートを紹介します!
(生活圏がバレてしまいますねw)

このカフェは下の図の場所にあり、時間潰しにピッタリなんです!

ちなみに改札階ですが、ここは3Fです(笑)

詳しく知りたい方はから「 https://www.jreast.co.jp/estation/stations/989.html 」参照して下さい。

カフェの名前は 「 unau cafe&kitchen 」

毎回食べているポテトがあり、それも美味しいのですが、

ブログを始めたてのため、食べた順に投稿しようと思います(笑)

今回は、「りんごのキャラメルケーキ」単品470円

初めて食べましたが、甘く、そしてりんごも柔らかくなっていて美味しかったです!

食べるときも型崩れしておらず食べやすかったです!

紅茶も一緒に頂くと優雅な雰囲気に浸れそうです(笑)

足を運んだ際は、是非食べてみて下さい!

タイトルとURLをコピーしました